水郷佐原あやめパーク

毎年6月になると、潮来あやめ祭りとか開催されていますね。

前はあやめ園に訪れたので、今回はあやめパークに行きました(*^_^*)

f:id:muratubon:20220426141752j:image綺麗にしていて気持ちもキレイになれそうです^_^ あちこちメダカもいて、うっとりしちゃいます( ^ω^ )

お嫁さんもキレイで見惚れてしまいます(*^^*)f:id:muratubon:20220426235100j:imagef:id:muratubon:20220426235135j:image

帰りに稲荷山公園に寄って、あじさい園を散策しました。

すごいあじさいの種類がたくさん咲いてキレイでした。ただ、蚊🦟がたくさん飛んでいたので、ササっと見ました:(;゙゚'ω゚'):

このあじさいが気に入っています(^ω^)

次はどこ行こうかな〜♪