大谷資料館と後の寄り道(*´∇`*)

大谷資料館を出た後はすごく暑く感じました(⌒-⌒; )なので、日光氷でかき氷をいただきました。

f:id:muratubon:20220629090836j:imageひんやり冷たく、柔らかいかき氷でとても美味しかったです(#^.^#)

f:id:muratubon:20220629091449j:image大谷資料館から歩いて10分くらいの所に平和観音様があるので見てきました。スッゴイ‼︎(*☻-☻*)
f:id:muratubon:20220629090833j:image次に15分ほどの所にある、ろまんちっく村に行きました。

f:id:muratubon:20220629090839j:imageゆず庵にて、お昼ご飯を食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)
f:id:muratubon:20220629090842j:image野菜、お土産もたくさん売っていました。お花も売っていて綺麗です(*´∇`*)いっぱいお土産買っちゃいました:(;゙゚'ω゚'):

他、お猿さんの劇場?とかもやってたり、暑かったのでちいさい子供達は川が流れてるような水遊び場がありました。

f:id:muratubon:20220629092024j:image途中、道の駅ましこに寄りました。甘酒スムージーを買って飲んで、撮るの忘れました(°▽°)

暑い暑さに体力が回復した感じがしました。さっぱりした感じで美味しかったです♪

ごちそうさまでした。