2度目真岡駅にて遊びにきたよ(*^^*)

SL目的で、下館駅から真岡駅まで真岡鐵道に乗って行きました。

ちょうど真岡駅がお昼なので、何食べようか…久しぶりのみんみんか、一度訪問した森田屋か迷いました。

森田屋で良いか!と決めました。

息子は前と同じ物。カツ丼セット。

f:id:muratubon:20220718231313j:image私は蕎麦だけでは物足りなかったので、牛焼丼(ピリ辛醤油味)暑かったので、ちょうどピッタリで美味しかったです♪

真岡駅f:id:muratubon:20220718231721j:image関東の駅百選認定駅(´⊙ω⊙`)

初めて知った!

他にはどこにあるんだろう?調べてみよう。

 

f:id:muratubon:20220718231558j:image真岡駅、何度見ても飽きないね。すごい建物(@_@)

 

真岡駅の窓口はその時の窓口業務の対応が冷たかった(T . T)

いつも息子に頼んで注文してくれるのだけれど、息子は聴こえてても、通訳出来ないところがあるから、聴こえない人にも分かる様に筆談でも対応してくれたら安心がありますね。

筆談しますって書いてあるから、それなりに用意してくれたら良いですね( ´ ▽ ` )

どこでも対応してくれたら、嬉しいです。

 

f:id:muratubon:20220718231610j:image f:id:muratubon:20220719134202j:image

またいつか行けるかな⁈