夏休みどこか行きたいな(*゚▽゚*)

行きたいところがいっぱいあるけど、コロナで行こうか戸惑う自分もいる。

去年もコロナで自宅に引きこもりが多かった。

でも息子が最後小6の夏休みなので、思い出にどこか行きたい気持ちが強くなって。

 

泊まりに行きたいけど、感染されるのも怖いからって中止になった旅行もキャンセルになった(´;ω;`)

 

電車大好きな息子だから、全国行ってみたい。いつも、ここの県ばかりで県外から出てない…(๑•ૅㅁ•๑)

横浜市に友達がいるから会いに行きたいけど…なかなか行けそうにない…秋かな〜

 

鉄印の旅も行ってみたい‼︎

息子と出かけるのっていい機会だよね。

2人で出かけるのは今年が最後かな。

来年は中学生だから、部活やら忙しそう(ㆀ˘・з・˘)

フリーパス使っていくと便利なのかな。

いちいちきっぷ買わなくても済むから、便利だね。

 

それよりも、夏休みの宿題を終わらせるといいな。いっつも終わり間近に焦ってるΣ('◉⌓◉’)