鹿島臨海鉄道大洗鹿島線に乗って

ときわ路パスを使ってあちこち行ってきたんよー。

まず、

ひたちなか海浜鉄道に乗ってきた。

次に

鹿島臨海鉄道大洗鹿島線に乗ったり、

次は大洗駅まで行ってきたよ。

 

大洗駅に着いたら

ガールズパンツァーのバス発見‼︎
f:id:muratubon:20220814152935j:image

 

帰る時にまた鹿島臨海鉄道大洗線に乗ったけど、ひたちなか海浜鉄道に乗っていると、

 

アー!!

 

先程行った、那珂湊反射炉跡が見えて、あーあそこら辺にあったんやー…高いから目立ってた。色んなことが知ったなぁと思った。

ぐるっと回って散歩したんよなぁ。

 

ときわ路パスに乗るなら、カードもらえるところで、何か散策参考になるパンフレットとかあったら良いなと思った。

大洗駅ガルパン目的?

他に何か観光な物はマリンタワーとか?遠いから徒歩では無理だなと諦めちゃった。