大間々駅から赤城駅まで

大間々駅近くで昼食後、赤城駅まで歩いて行こうと頑張りました( ´ ▽ ` )

その途中で、

f:id:muratubon:20221004235554j:imageマンホールを見かけました、お祭りが有名なのかな⁉︎
f:id:muratubon:20221004235601j:image到着‼︎約15分〜20分位でしょうか。暑かったので、スタスタ早く歩きましたね。
f:id:muratubon:20221004235557j:image違う電車にも乗ってみたいよねって話してて、上毛電気鉄道にも乗ってみたいし、東武特急りょうもう号に乗ってみたい…どちらに乗ろう?と迷い、特急に乗ってみたいとの希望で、そちらで帰ることにしました^ - ^
f:id:muratubon:20221004235604j:image赤城駅から北千住駅まで、約1時間です。あっという間でした。

ただ、進行の右側が席なのですが、太陽向きで暑かったです。カーテンを閉めなきゃならず、景色が見れませんでした。

そういう時って、席を変えられることは可能か?駅員がいれば、行ってみてもよかったのかな。

 

乗り心地もよく、降りる駅所で眠たくなりました笑

今度は北千住駅から乗るのも便利かな。