陶板浴&荒磯部屋

牛久にある陶板浴。

 

あ!通りすがりに大相撲の元横綱稀勢の里、荒磯親方の荒磯部屋が建築中でした!

f:id:muratubon:20220428151819j:imageすごい大きくてビックリしました。自分の知り合い方が大工さんをやっていて、その関係の方が建築計を立てたそうで、スゴイ人だなーと感心しました✨

 

陶板浴に到着し、よく行きつけのお店で、足湯もありお気に入りです。

冷え性の私は幼少期から今になっても、なかなか改善されません(´;Д;`)

学生時代は運動大好きでも、冷え性は治らなかったなぁ〜(T . T)

今は毎日の運動不足だろう(´ω`)

15分ほど足湯に入りポカポカになり、陶板浴へ25分ほど仰向けに。ヨガをやっても良いし、本読みしても良いし自由だが、スマホだけは禁止。

残りの5分はうつ伏せに内臓を温める感じで出ます。

いつもポカポカになります。

いつか改善されることを期待つつ(╹◡╹)

ん?食べ物にも関するカナ?

f:id:muratubon:20220427233447j:image自宅に帰ってきて一息します(*゚∀゚*)美味しいぃ⤴️