ブロック石を使おうと動かしたら色んな虫が出てきた(*_*)

もう!何もかも小さい時と違って、大人になると虫が気持ち悪くなっちゃって(๑•ૅㅁ•๑)

小さい時は、ダンゴムシとかアリを見つけてはカワイイと思ってたんだけど…

異常に多すぎて、うじゃうじゃがダメなんだと思う。

集合体恐怖症なのかな(・Д・)

 

こちらは、頭がサメみたいにウニョウニョ出てきて、初めて見たので何かなと思って教えてくれたのですが、

コウガイビルというんだそう。

_φ(・_・メモメモ

f:id:muratubon:20220726163816j:imageミミズ?ナメクジ?合体した?など変な組み合わせに疑問に思ってました。
f:id:muratubon:20220726163819j:imageそれから、またまた見たことない貝殻を発見!

これはキセルガイ

いっぱい石の下に住んでました。

いや〜色んな虫が出てきて、こりゃ参っちゃう(`・ω・´)

子供に返って、色んな虫探検し始めちゃったな…。知らない虫が出てきそうな( ´ ▽ ` )

いつもビビってます(笑)