久しぶりの農業

初めまして(๑>◡<๑)むらつぼです!難聴者です。主人と子供1人います(о´∀`о)

初めてブログをやりますっ!

よろしくお願いします(*^▽^*)

 

さて、今日は久しぶりに農業をやりました。

 

手伝って!との実家から連絡がありましたので、お手伝いに行きましたっ

 

私は高校の時、園芸科でした。

実家には畑があるので羨ましいぃ!

 

インゲンの苗植えをしました。

土を耕して肥料を撒いてマルチを張って、ありましたので^_^

穴を開けて、インゲン豆の苗を植えました。

 

f:id:muratubon:20220418121006j:image

インゲンがいっぱいできますように(*´∀`)♪

夏までが楽しみ♫

 

f:id:muratubon:20220418143741j:image

こんなに植えたけど食べ切れるかなw

簡単な物しか作れない、

茹でてマヨネーズ掛けるのが美味しいし、すりおろしたニンニクに醤油かけて付けたりするのも美味しい^_^楽しみ。

 

他に何かレシピがあったら、教えてくださいっ( ̄^ ̄)ゞ