米粉ケーキ作った(*^^*)

f:id:muratubon:20220420195529j:image

ケーキを作りました^ - ^

米粉で作りました。

初めて作った時は底が固くなってしまって、縮んでしまいました。

 

そんな時❗️テレビで台湾カステラを観ました❣️すごープルプル!

あーオーブンの皿にお湯を入れれば良いのかー(๑˃̵ᴗ˂̵)やってみよー!

おぉー作ってみたらプルプル(*≧∀≦*)

そのまま食べても美味しい❣️

 

その次回にケーキを作ってみました。

f:id:muratubon:20220421153505j:imageちょっとホイップが垂れてきちゃった…温度が高くなっちゃったかな(ㆀ˘・з・˘)私の手の温度が高い⁇生クリームの混ぜ方が足りない?

甘さ控えめというか、甘くも無くあっさりしてたので、いっぱい食べられそうでした(^ω^)

もう少し砂糖を増やせば、しっとりめ?のケーキ?

 

紅茶入りのケーキも悪くないね(^ ^)