どんぐりの森•森のカフェに行ってきました

★────────────────────

ひたちなか市馬渡にあるどんぐりの森•森カフェ

────────────────★

野菜など栽培において農薬や化学肥料は使用して無い!農薬や化学肥料に頼らない!の農家さんの希望で、そのお店が気になっていました。

そのお店にピン(´∀`)!ときて、ある行事の後に寄ってみることにしました♪

 

f:id:muratubon:20220523143906j:image

ヘルシーな料理でした。

美味しかったし、お腹いっぱいになりました(^。^)

 

耳が聴こえないので、店員さんとお喋りは無理だけど筆談でいっぱい書いてくれました。

器もキレイで、ゆっくり出来ました。

また近くに来た時は寄って行きたいです(*^o^*)

 

いっぱい筆談してくれるお店ではここが初めてでした。ありがとうございました(^_^)