下館駅、水戸駅 寄りみっちー(^。^)

下館駅で乗り換えなので一旦外に出ました。

f:id:muratubon:20220603153953j:imageその時、改札口にキレイなに惹かれて、パシャリ📷

水戸駅に寄りたいとのことで…

f:id:muratubon:20220603153957j:imageペットボトルの蓋で留めた展示物です。すごいですねー‼︎^_^

E657系のイメージキャラクター。

657」にちなんで「ムコナくん」と命名された同キャラクターは、制服を着た猫の姿。顔はE657系を正面から見た姿をモチーフ。

目つきが怖いなーと思ってたけど、見慣れてくるとかわいいなーと思った(#^.^#)

f:id:muratubon:20220603154010j:image水戸駅メロンパンを販売されていますので、食べたくて買いました(^^)

とても美味しかったです♪

 

長いようであっという間の旅…今度は特急に乗って、遠出してみたい(*'▽'*)

 

岩手県にある、奇跡の一本松を見に行きたい。

のんびりとガタゴトンガタゴドン電車のって行く旅もいいな。

そこまで行くには東京駅まで行って新幹線に乗り換えないと辿り着かないのかな〜。夏休みにでも計画して、息子と遠出してこよう(*^▽^*)