手打ちうどん やまびこ弁天

田舎の田んぼ周りにある、静かなうどん屋さん。

お昼になり、向かった時には混雑してたけど、流れも良く空いていたような…。

f:id:muratubon:20220605112919j:imageテラスで食べられるかと言われ大丈夫かと思ったら、意外と太陽の日当たりで暑かったので、席を変えてもらった(^^;

店員さんの対応も良く、嫌な態度もせずに変えてもらい…申し訳なかった(>人<;)

パラソルでもさすとかあったら良いかなーと思った(*'▽'*)
f:id:muratubon:20220605114721j:imageおススメのメニュー等、たーくさんあって迷いました(ㆀ˘・з・˘)f:id:muratubon:20220605114732j:image酒粕うどん食べたいなーと思ったけど甘酒は大好き(*^_^*)でも…酒粕が強そうなイメージがあったので…やめておきました。次回行った時に、注文してみようかな。
f:id:muratubon:20220605114753j:image
f:id:muratubon:20220605112915j:image牛すじうどんを注文

f:id:muratubon:20220605114817j:image

体も温まり、とても美味しかった(^ω^)

また近くに来た時には寄ろう。

あ!お持ち帰りもあるみたい。

f:id:muratubon:20220605115158j:image