Love Life の映画を観たい‼︎でも…(´;ω;`)

ろう俳優 砂田アトムさんが出ている映画を観たいけど…

f:id:muratubon:20220913160224j:image

ここの県ではスクリーンに字幕を出さないので…泣く泣く諦めるかな。

 

スマホ字幕利用可だけど、メガネ型端末も無いしマイクもない。

自分で買う必要があって調べてもらったら、総額約10万するみたいで買えない。

貸し出し可能な場所もあるけど、全国で少ない(T ^ T)

f:id:muratubon:20220913180705j:image

わざわざスクリーンに字幕がある場所に行くしかなく、朝からやる映画を観たいけど遠くて隣の県まで行くしかない事が多い。

県内には1つだけあるけど、スクリーンに字幕は夜の部が多くはあまり観に行けない。

 

近くて30分程の映画館があるのに!!

どちらもほぼ2時間かけて行く。

 

しかもスクリーン映画に字幕は4日間しか字幕がつかない(ㆀ˘・з・˘)

 

コーダの息子がアニメとか観たいとか言って、私は何を言ってるか分からず、一緒に映画を観に行く事が出来ないし、観られない。

 

全て映画に字幕をつけてくれるよう願いたい(>人<;)

お願いします。