デカい三角油揚げはどのようにして食べるの⁇スーパーには長方形だよね。

秋保温泉に行く手前にありました。

#秋保ヴィレッジアグリエの森f:id:muratubon:20220921173213j:image

帰りに寄ろうと寄りました。

子供が遊べるような公園もあるし、ちょっとした花散策もあるし、足湯もあります。

足湯では100円でタオルが買えます。

 

千日餅f:id:muratubon:20220921172304j:imagef:id:muratubon:20220921172307j:image5種類入っています。

粒あん、ずんだ、黒ごま、蔵王ミルク、栗餡。

もちもち美味しかったです(^^)

 

千日餅の工場が見えてたので、見ていたら手を振ってたので、私に振っていたのとは知らず、後ろを見たら誰もいなかった笑

壁に貼り紙があったのを見て、手を振りました。╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:muratubon:20220921172943j:imageデカい‼︎三角油揚げ⁉︎

これ、どうやって食べるのだろう⁇

味付けの油揚げは売り切れてました。

 

f:id:muratubon:20220921173513j:image他ずんだ団子、f:id:muratubon:20220921172645j:image抹茶ずんだシェイクを購入。

 

もうずんだは、お腹いっぱいです。ごちそうさまでした^_^