胃が痛くて痛くて辛かった(OvO)

どうしても胃がずっごく痛くて(・_・;ツラクテ

治るかなと3日経過しても、痛くて治らなかった(ㆀ˘・з・˘)

 

病院行くかーと1人で行ってきました。

耳の聴こえない私は通訳者を呼ぶのに気を遣う。

なぜかというと、ここは田舎で通訳者は少ないのです。遠方から来たり…顔見知りだと短い時間で済ませるのに頼みにくい気もします。

なので、私は声が出るので筆談ができればそれで十分なので、それで良いかなと思います。

大事な話、長ーい説明がある場合は通訳者を依頼したいと思います(^-^)

 

3日前の朝にずっごい胃が絞られるような痛みが出てしばらくして治ったが、また同じような繰り返しが出てしんどかったです。それはなんだったのか⁇

前日に脂っこい物を食べたせい⁉︎

それだけで?たこ焼きと唐揚げ弁当。

 

そして…

はじめての胃カメラ

緊張します。

鼻から入るのかと思いきや、口⁈

そうですよね!鼻希望って言わなかったから、胃カメラやる前に準備があって、麻酔をするから口うがいがあったんですよね。10回ガラガラうがいしてって言われて、どんどん口が苦い、いや何だか変な感じがしてくる!マヒしてきた(´⊙ω⊙`)

 

ふぅーカメラを口に入れてきた。

早いっっ!やばい、どうしても吐きそう…何度も辛かったわ。胃は空っぽだけどね。

モニター見れず、キツかった。

もーボーッと見てるしかない…放心状態。

 

あぁー( ̄ー ̄)辛かった。

結果的に表層性胃炎
軽い急性胃炎だった。

こんなに胃が痛かったのに、軽い急性胃炎

ハァーあっという間に終わった。

次回、胃カメラは鼻からにしてもらおう。