昨日は手話講師やってきた

もう入門受講生は2年目なので、もう上手だし…基礎に行かれても良いくらい。

基礎も何年か続いてるので、もう何かサークルとかに行かれても良いと思う。

って言いたいところだけど、サークル無いんだよね。

ろう者も忙しいし…だんだん減っていくし。

 

覚えるのも早いので、教科書も早く進みそう。

でも、分からない時は手を上げてくれると良いかも⁇そのまま、ほったらかすと…進んでしまう。

 

疲れちゃったので、お昼はラーメンを食べてきました。こってりでしたが、白味噌ラーメンとてもおいしかった(^^)f:id:muratubon:20221020142235j:imageごちそうさまでした。