無尽蔵 柿渋入り生麺だそうです!

新潟県で考えて開発して、作られた麺だそう。

その柿渋を入れた麺が気になって入店(*^o^*)

f:id:muratubon:20220704160909j:image

イタリアン風な感じのラーメンも売ってました。それも気になってたのですが、初めて入ったので普通のラーメンを食べてみたいと思っていたところなのですが…

息子が白味噌ラーメンを注文。

f:id:muratubon:20220704155912j:image

自分は暑かったのか辛いのが食べたくなり、辛白味噌ラーメンを注文。f:id:muratubon:20220704155909j:image

初めは辛いと思って食べましたが、慣れてるせいか辛くも無く、スープも美味しかったので飲み過ぎてしまいました(⌒-⌒; )

麺はコシがあって、噛めば噛むほど旨味があって、美味しかったです(*^o^*)

息子が辛味噌ラーメンの汁を飲んでみたら、辛くてむせてしまいました( ゚д゚)辛さが苦手な人は控えた方がいいかもですね。

 

ごちそうさまでした(๑・̑◡・̑๑)