いい天気

今日もいい天気で、布団干して〜

急に寒くなってきたものだから、衣替えの準備して…ちょっと冬服が多いな…断捨離したいけど捨てられない気持ちが大きくて。

そのような気持ちは、後で大変になりそう^^;

 

あとは化粧台の周りに、あれこれ要らないものが散乱(・Д・)

もう、いつまでも取っておいても要らないものは…捨てちゃえ‼︎と、次々黙々と捨てられた‼︎

あとは、カバンも服も捨てちゃいたい!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

スッキリした(o^^o)ルンルン♪

 

まだまだ部屋をスッキリしたいから、もっと断捨離したい。

今必要なものだけ、着らなくなったものは捨てよー?

寒がりな私はいっぱい着込む笑

もう少しがんばろー╰(*´︶`*)╯♡