今日は夕方から雨って言ったのに〜

朝、洗濯物を干して〜

 

出かけようとしたタイミングで、雨が降り出したよー

(`・ω・´)

取り込んで、扇風機でブーンブーン

ふぅ(`_´)ゞ

買い物に出かけたが、11月1日ということもあって、そこのスーパーは1日の日は2割引とか少し安いのかで駐車場も少なくて交通妨害してるような感じ…駐車場も満車。

流れが行くようになればねー。

 

スーパーに着いたら魚があまり無い(´;ω;`)

えー⁈

まぁ、とにかく必要だから、そい、ブリ、秋刀魚を買ってきました。

そいの煮付け

ぶりの煮付け

秋刀魚の煮物

あとは ごぼう、じゃがいも、インゲン豆、しめじ、人参、肉を入れて味噌煮込み圧力鍋。

グツグツ…おもりが振ったら弱火で5分。

終了。

寒い寒い(*_*)こたつに引きこもりんこ〜。

 

今日の天気は雨が降り、止んだり〜な1日だった。

 

まだ味噌汁作ってないんだった。カツオのあら汁にするか〜。