小山駅から桐生駅を目指して^_^

初めて両毛線に乗ってきました。

小山駅から桐生駅まで、11駅、約1時間くらいでしょうか。

乗り心地が良くて、眠っちゃいます。

 

しかりし、この両毛線は耳の聞こえない人が乗るには不便さがあるかと思います。

昔のような、ドアの上ににどこ駅とか次はどこ駅って表示があるんだけど、無かった…(・_・;

これじゃぁ、眠れない寝過ごししないようにしなきゃ‼︎って寝れなかったな。

だから、着く旅に駅表示を探して見つけてた。

 

f:id:muratubon:20221001220202j:image
f:id:muratubon:20221001220159j:image
桐生駅に到着‼︎

桐生駅には桐生織(きりゅうおり)が有名なんだって。知らなかった!

桐生織/桐生織物記念館があるんだって。

帰ってから気づいたので知らなかった…見ておけば良かったー。

看板もあまり見たことない絵だったので、ステキですね。

f:id:muratubon:20221001220226j:image
f:id:muratubon:20221001220223j:image天気も良くて、山もキレイだった。居心地良さそう^ - ^