バザーを見に行ってきた(^∇^)

色んなところでバザーは中止になったところも多かったと思う。

今回は役員のこともあるけど、今までここでバザーがあるとか一切聞いたこと無かった。

 

初めて役員になって、私は市外だけどろう者が少ないので3つの市と合併して、役員になって何もかも分からないので、下見に行くかって行ってみたら…

不用品とか古着とか売ってた。

役員、みんな忙しい…( ̄(工) ̄)

福祉バザーなので、おじいさん、おばあさんが元気に買い物してる。おしゃべりしたり。

参考に聞いて来年どうしようかなと考えてる。

ろう者と触れ合う事も良いよね^ - ^

 

ところで、お昼はこちらのランチを食べてきました♪f:id:muratubon:20221015220053j:imageエビピラフランチセット。サラダもピラフもスープもとても美味しかった。ここの店はコーヒー焙煎もしててケーキも美味しそうだった。お腹いっぱいなので、今度また来たい。

お店の方も可愛く筆談してくれて良かったと思う。