私は代謝が悪い?

体を動かせば温まるものの、体が冷えると手が冷たくなる。

いつも小さい時は母に温めてもらって、今は息子に温めてもらって寝てる。

電気布団があるから助かるけど、人の愛で温かいって良いですね(^^)

 

温泉に行くのも、外に出れば体は冷えてしまう(T ^ T)

これは体が異常なのか?

 

私は小さい頃から冷え性だった。

これが今でも手が冷たい:(;゙゚'ω゚'):

生姜湯とか飲み試してみても、温まるのは一瞬。

テレビで冷え性は治るとか聞いて、試してみたりしたけど効果ない。

 

どれが1番正解なのだろう?

運動すれば良いのだけど…冬は寒いから好きじゃない‼︎

1番好きなのは春。

早く春が訪れて欲しいな。