スズメが住み着いてるのは、どの家でもある?

スズメは屋根瓦の間に、あちこち住み着いています。

f:id:muratubon:20220623231109j:image白いフンが付いてる上にスズメのヒナが口を開けて待っています。初めて見ました。どこかで見かけるのは、ツバメの巣とヒナを見かけますが、スズメは初めてです(*´∇`*)

警戒が強いスズメなのに、家に住み着くのはびっくりしました。

 

スズメ父、母とも監視したり、エサを取りに飛びったりしてます。

最近は顔を出さないので、どうしてるか分かりませんが…(¬_¬)スズメ親が監視してるので、まだそこにいますね…。元気に飛び立ってくれると良いです♪