ダイソーで買ってきたイヤリング作ってみた(*^_^*)

前から作ってみたいと買っておいたものの、なかなか時間がなく、作り終えました!

30分で作れるのね!って楽しみに作り始めました(*^_^*)

f:id:muratubon:20220623151155j:image色んな材料が入ってるのね。自分で用意する材料は買っておきました。
f:id:muratubon:20220623151201j:imagef:id:muratubon:20220623151543j:imageuvランプ買っておいたけど、作ってみてそこまで弱くて時間がかかるとは思わなかった:(;゙゚'ω゚'): これは6wらしい…(¬_¬)

36wの方がおススメです。だって。説明書が内側に折り畳んであったから、買う時読めないよな〜( ´Д`)y━・~~

ベタベタ感が乾かないから、日光で当てたら乾いた(°▽°)
f:id:muratubon:20220623151157j:imageこれで上手にできたかな。

結構乾かすのに時間がかかったから、1日無いと作れない:(;゙゚'ω゚'):天気がいい時に作るか〜。

もう少し工夫して色々作ってみたい(*^_^*)