那珂湊駅 到着→那珂湊おさかな市場へ

那珂湊駅に着くと、マップがあったので散策したいとのこともあって、絵も見やすいし行きたくなりました。

色々な物も置いてあったので、貰っていきます╰(*´︶`*)╯♡

f:id:muratubon:20220801152414j:image

お腹すいたのでー、ここまで来たのなら那珂湊おさかな市場に行きたくなっちゃいました。

市場はお客さんいっぱいで賑わってましたね。

生牡蠣、2個で500円サービスなんかもやってました‼︎

生牡蠣を食べたいが、私はお腹痛む方なので怖いから食べれません(>人<;)

 

お寿司を食べたくて、ヤマサ水産の回転寿司に向かいました(*゚▽゚*)

那珂湊駅から10分くらいでしょうか。

暑かったので給水しながら…15分はかかったかもしれません(・・;)

お腹いっぱい。2人で3千円Σ('◉⌓◉’)

身が厚くてコリコリして美味しかった。満足。

 

電車なので、生魚を買いたいけど傷んでしまうので買えません(´;ω;`)

 

つづく…