はじめての手話の本 主婦の友社

この手話の本を借りたんだけど、分かりやすい。

f:id:muratubon:20220828104852j:image

本には左利きで手話表現してるので、鏡になって表しやすい。また、動画も見られるQRコードが付いてるので、いつでも見られます(*^o^*)

 

これは嬉しいですね(o^^o)

 

でも、今コロナで接待はマスクしてる状態で、今コンビニでは指差し表があるんだって⁇

始めたって聞いたから、コンビニに寄ってみたけど〜ここら辺では、やってないみたい…(>_<)

もっと講義を開いて進化してもらいたい。

 

ハートネット、ろうなん、見てたら、

指差し表を作ったみたいで、これを作れば伝えやすいな。