手話講座の講師

本当は2週間前に担当するはずだった、手話講師…その時は胃が痛くていったくて!

悪いけど講師を代わってくれませんか?とお願いしました。

その代わりが今日。今月は2回も教えるのかーと思い今日、頑張りました。

月3回なので、3人交代でやっています。

次は2週間後にまた担当。

何を教えるか…がんばります。

今日、教えた内容は季節。一年の事を教えました。

春夏秋冬。色んなことがありますね。

 

一年間、楽しかった思い出は何?って聞くと、

コロナであまり出掛けるってことは無いのか、沈黙に時間がかかった人もいるね。

 

久しぶりに教えたせいか、どんより疲れて帰って寝てしまいました(-_-)zzz