魚をたくさん買ってきちゃった(o^^o)

今日はアジ、カツオアラ2パック、秋刀魚を買ってきました。

アジは開き干し。

開き干しは試しに食べてみるかと、やってみた。

 

カツオアラは、ニンニク&ショウガの醤油漬けし、一晩したら焼く。息子がとても大好物!いや、息子だけではなく家族皆んなも美味しいって食べます。

 

半分は煮付けに。活力鍋でやると骨も柔らかいし、ツナみたいな感じなのでサラダに混ぜ混ぜすると食べます(*´꒳`*)

 

秋刀魚は焼き秋刀魚にしちゃいました。

大根おろしがあるととても美味しいんですよね(^。^)今夜、いただきます♪

 

魚だらけですが、飽きずに食べてくれるので、私としては嬉しいです(*´꒳`*)