久しぶりの運動と久しぶりの手話サークル

手話サークルは学校と同じように夏休みがあり、今日は久しぶりの再会でした。

みんな元気そうでしたが…私はあの頃…私がサークルに入ったのは確か4年か5年前ですね。

サークルもあるのを知らなくて…早く入れば良かったなと思った。

それから手話が上達したようですが、まだまだ単語は全て覚えきれてないです。

久しぶりに皆さんに出会って、楽しかったです。

 

次に色々と忙しかったものだから、今に余裕があって、サークル後に近くにある施設にジムがあるけど、実際に使った事はなくて…

障害手帳を出せば無料ってわかってはいたけど、一人ではなかなか来ないですね(´⊙ω⊙`)

説明を受けるにしても時間はかかっちゃうし、家から20分くらいでしょうか。

誰かと一緒にやらないと続かないので、サークル後はジムに通う事に約束した(≧∀≦)