ジムやった後の次の日

いや〜筋肉痛になってしまった(ㆀ˘・з・˘)

運動不足だって事でしょうね。

 

久しぶりだったので、いつも筋肉痛は2日後に来る事が多いのですが…意外でした。

 

マシンは速度が速いほど、サッサカサッサカ歩くと、太ももに筋肉が付くのが分かりますね。

ゆっくり歩くのが良いんだろうか⁇

壁と歩くのって何だかなと(゚o゚;;

みんなが頑張って運動すると、頑張れるかなと思う気持ちで、また行ってみようと思います(≧∀≦)

スマホと連動して音楽でも聴ければ良いかな。

 

どのくらいのペースで行こう。

そこに行くのは手話サークルくらい?週1かな。

本当は毎日のペースがいいけどな。