息子が遠足に行ってきました

どこに行くのかというと…東京‼︎

国会議事堂と浅草。雷門と花やしき

私も小学生の時は国会議事堂に行きましたが、その他はどこに行ったのか記憶がありません。

 

すごくワクワクしてたのだけど雨に寒い(・Д・)

すごく心配になりました。リュックは小さいし折り畳み傘は重いし(`・ω・´)

 

6時集合なので私は4時に起きてお弁当を作りました。写真は撮るの忘れてしまった。

いつも料理中に写真撮るの忘れちゃう(・・;)

 

迎えは5時。行ったら目立つように居た!

ん?見たら半袖⁉︎寒く無いの?と聞いたら、

濡れちゃったって…

ポンチョ持ってったのに‼︎‼︎‼︎

忘れただって。

友達と遊び夢中で忘れちゃうものなのかな。

寒かっただろうに…

でも楽しかったのならばいいや。

 

お土産は浅草といえば人形焼よね。

ありがとう^_^

ふかふかで柔らかくて甘くて美味しかった。

ごちそうさまでした(^。^)

 

私が浅草に行った事ないから、今度案内してもらおう( ̄(工) ̄)